一服、日本茶、三軒茶屋展がはじまりました。

一服、日本茶、三軒茶屋展開

遂に!一服、日本茶、三軒茶屋展がはじまりました。
展覧会のタイトルが良いですよね。

東京での開催になりますが、ワタクシデザイン担当の山中も、
展覧会の企画に携わらせていただきました。
開催場所は、世田谷区の行政の管轄する場所なんですが、
いわゆる行政臭さがなくて、さすが東京だなって関心してしまいました。

さて。開催日初日にはお伺いできなかったのですが、
会期中行う予定の手もみ製茶ワークショップイベントの申し込みが
定員20名に対して60名以上の応募!なかなかの反響です!

このワークショップ&トークショー、
本来なら巽さんと二人で参加が望ましいのですが、
巽さんは新茶収穫のシーズンの為、当日は私一人で東京に乗り込みます!
農業従事者ではないお茶関係者というのがポイントかも。
ご都合がつきましたら、是非みなさまお立ち寄りください!

■一服、日本茶、三軒茶屋展
http://www.setagaya-ldc.net/program/245/

会期:2014年04月25日(金)~2014年05月18日(日)
トークショー:5/10(土)
ワークショップ:5/11(日)*受付終了しました。

一服、日本茶、三軒茶屋展開

一服、日本茶、三軒茶屋展開